NEW MINI CARD & MINI Victoria

日を追うごとに暑さが増してますね。こんにちは、Yamada です。

さて、今週は2つの話題をご案内いたします。

まずは・・・

P90223235_highRes_mini-card-06-2016.jpg

こちらのMINI CARDのデザインを見てピンとくる方は、MINI通ですね♪


BMW Group PressClubでの案内によりますと・・・

NEWMINICARD.jpg


MINI Card のデザインをMINIモデル別の4種類を含む合計5種類から選べるようにして刷新し、2016年6月16日より全国のMINI正規ディーラーにて募集を開始します。とのことです。




mini_logo710-2.jpg
実は最近MINIのロゴマークが新しくなったのを、ご存じでしょうか...?

新型クラブマンの発売に合わせ、カタログやチラシなどが白基調&新ロゴマークになりました。

MINI CARDはずっとデザインを変更してませんでしたが、今回フルモデルチェンジ致しました。

新しいMINI CARDデザインは5種類のタイプからお好きなデザインを選択できます。

愛車と同じMINIがデザインされたカードも選べるのは嬉しいですね♪



P90223299_highRes_mini-etc-card-06-201.jpg
さらに、ETCカードもデザイン変更されました。

いずれもシンプルなデザインでありながらも、さすがMINIはオシャレですね。

デザインだけではなく、MINI CARDの様々な特典はこちらをご参照ください。

もう一つの話題ですが・・・



BMWグループ誕生100周年を記念した限定車MINI Victoria(ビクトリア)を、全国限定300台で販売を開始致しました。


MINIは今までも様々な限定車をご紹介してきましたが、今回はBMWの100周年記念車です。

(ちなみにMINIは1959年~なので100年まではまだまだですね。)


当社では、5ドア(ペッパーホワイト、ディープブルー)と3ドア(ペッパーホワイト)のご案内ができる予定になっております。ご興味をお持ちいただけたお客様は、お早目のお問い合わせをお待ちしております。


P90223586_highRes_mini-victoria-06-201.jpg
夏に向けて、ぜひエンジンをスタートさせてください!

それでは、今週末も皆様のご来店をお待ちしております。


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top