ZIP-CARがやってきます♪

皆様こんにちわ。

今年は花見に行けませんでした、今週のブログ担当、T.Sekidoです。

がっくしハート2(われている)ハート2(われている)



さて、先週のブログでもお伝えしましたが、今週はこんなイベントが開催されています♪


Cap20160409.jpeg

当エリアNO.1のFM局であるZIP-FM 77.8 が、4月11日(月)~17日(日)の7日間

CHECK THE ZIP-CAR を実施します!


ZIP-FMオンエアで発表される走行ルート(当地方のMINI正規ディーラー経由)を参考に
ZIP-CARを見つけたら、

ZIP-FMホームページ「ENTRY」からご応募、

またはtwitterで#zipcarをつけてtweetすると・・・

投稿者の中から毎日抽選で1名の方に、MINI by PUMA ポータブル・バッグをプレゼントします!



というイベントです!

告知オンエアを聞かれた方や、ZIP-CARを見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね♪



search?q=%23zipcar&src=typd&lang=ja-2.jpg


Twitterにも、ZIP-CARを見かけた!というtweetが着々と投稿されています♪

(ハッシュタグ#zipcarで検索すると、同名のカーシェアリングサービスに関する投稿も出てきてしまうので、ZIP-FM公式ツイッターでチェックしても良いかもしれません)



MINI一宮にも、昨日4月14日に来てくれました!



Cap20160415_1.jpeg



写真で見てもインパクトがありますが、実車はもっとすごいですよ♪



zipcar01.JPG
 
 

zipcar02.JPG
 
 

026.JPG


ZIP-FM 77.8のイメージカラーのオレンジ色や黄色のラッピングが映えてます♪

上質路線でPRされることが多いNew CLUBMANも、がらっと印象が変わりますね!


・・・ここでこのブログを見ていただいている皆様に感謝をこめて、耳寄りな情報をヒトツ。


こっそり、ZIP-CARの人に直接聞いちゃいました!

「またMINI一宮に来てくれますか?」

「いいともー!」

なーんて言ってくれたかどうかはさておき(汗)、

もう1回遊びに来てくれるそうです。


4月17日の日曜日!!MINI一宮にZIP-CARがやってきます!

時間はまだ未定とのことですが、オンエアやTwitterをチェックするとさらに情報が得られるかもしれませんね。

ZIP-CARを見つけてTweetすると、毎日抽選で1名の方にMINI by PUMA ポータブル・バッグをプレゼントされます!

ぜひMINI一宮に遊びに来てください♪

IMG_7176.JPG

先週のブログでご紹介したMINI&BMW合同の認定中古車フェアも、今週末の4/17(日)まで開催しております!

当地区最大級のラインナップ、特別価格を設定した特選車、
来場記念品、2.99%特別低金利ローン
をご用意しております!


こちらもよろしくお願いいたします。ぜひ自分に合った1台を探しに来てください!





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top