新しく登場です!(クルマじゃなくてすいません^^;

こんにちは!そして初めまして!
 
今週のBlogを担当致します、T.Sekidoと申します。
 
実は私、今月から新しくMINI一宮の一員となりました。
 
がんばるぞー!といった感じです。こんな感じ!


tpic2-2.jpg
 



また私と一緒に、KamanumaもMINI一宮の一員に加わりました!
 
彼はこの店舗で一番元気なスタッフになる!と意気込んでいます!
 
こんな感じ!

 
tpic1-2.jpg

 
彼の自己紹介は後々のブログに出てくると思います!お楽しみに!
 
どんな表情をしているかは、実際にご来店して頂いてご確認ください!
 


 
さて、自分がMINIで働き始めるにあたり・・・・・買ってみました!MINIグッズ!

tpic3-2.jpg



tpic4-2.jpg


MINIのカードケース(名刺入れ)と、マグカップです!
 
カードケースは黒と2種類ありましたが、やはりMINIは明るい色!と思って選びました。
 
マグカップは自分の事務所のドリンク用です!
 
選んでいて思ったのは、MINIには車だけでなくグッズも遊び心いっぱい!ということでした。
 
お客様にも是非この楽しさを伝えていければいいな、と思っております。
 
 
こんな感じで、これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

T.Sekidoでした!





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top