MINIとクリスマス♪

こんばんは! セールスのMIZUNOです。

先日、某新聞(全国紙)にこんな広告が掲載されました。

カラー広告で、しかも見開き両面です!

CapD20141126-2.jpeg

低燃費なディーゼルエンジン搭載のMINI CROSSOVERが、燃料計の針を力強く戻しています♪

インパクトのある楽しい広告ですよね! 左右ページにまたがっているところも斬新です。

記事(広告)部分は、真面目で濃い内容です。

さすがはMINI、斬新で楽しい広告だと思います♪



さて、巷ではクリスマスムードが高まっておりますが、皆様のお近くはいかがですか?

MINI一宮のショールームもデコレーションを施しました!

クリスマス①-3.jpg

クリスマス②-3.jpgクリスマス④-3.jpg

クリスマス③-3.jpg

MINI達もクリスマスを楽しんでいるようです♪ ぜひMINIに会いにお越しください♪



皆様は、今年のクリスマスはどのように過ごされるご予定ですか?

クリスマスにはドラマが生まれることがあります。

是非、MINI一宮のショールームでMINIと出会って最高のクリスマスのドラマを作り上げてください!!


CapD20141128_3-2.jpg

私たちスタッフ一同も、精一杯の演出を致します!

この週末、MINI一宮のショールームでお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top