MINIからMINIへ♪♪

「晴れ男」になりたい男、Yamadaです。こんにちは。(いつもは晴れ男なんだけどなぁ下向きカーブ矢印

今年は、強い台風台風がいくつもやってきて困ったものですね..。

さらに今週末は「猛烈な台風19号(Vongfong)」が接近中です。

(その影響で、今週は趣味のダイビング熱帯魚に行けなさそうな事が残念です下向きカーブ矢印

19gou-2.PNG

影響がありそうな地域の方は、ぜひ十分な対策とご注意を..。

 

 

さて今回のブログでは、

先日COOPER S CROSSOVER(R60)をお買い上げ頂きましたF様についてご紹介致しますクラッカー


PA080775-4.jpg

笑顔の素敵なご夫婦ですきらきら

お買い上げ頂いたお車の色に合わせて、ファッションも黒色ベースでお揃いですねきらきら


笑顔も素敵ですが、実はこの写真をお撮りする前にも素敵な出来事が・・・きらきら


このお車をご納車に伺ったところ、

駐車場前でこれから下取りに出されるMINI COOPER S(R56)を洗車されてました・・びっくり

今までお世話になったMINIに愛情をこめて、最後に洗車したかったとのこと・・・車かわいい


す・・・す・・・・す・・・・・・・・

素晴らしい目がハート


貴重な出来事に、感動しました。


その後、お車を入れ替え、下取り車をキャリアカーに載せた後、カメラカメラカメラカメラカメラ「!!」

今度は、な・な・・なんと「!?」


キャリアカーに乗ってる、下取り車を激写
「!!」「!!」「!!」

再びの感動で、涙が泣き笑い出そうでした。



F様のお話によると、

「今回はCROSSOVERにしたけど、やっぱり3ドアハッチバックも捨てがたいなぁ」とのお言葉。

下取りさせていただきましたMINI COOPER SはMINI NEXT展示場に並べさせていただき

大事にしていただいたお車を次のオーナー様へバトンタッチできるよう、責任を持って販売させていただきます勝ち誇り



F様は、今回のMINIがなんと4台目(4代目)になりますスパーク2(キラリマーク)

2005年のMINI 3rd Anniversary(R50)から始まり、9年間に4台もお買い上げ頂きましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)


R50R56FSAMA-2.jpg

F様、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

13年前のMINI一宮のオープン以来、私が担当させていただいてるお客様の中でも、

MINIからMINIへお乗り換え頂いている方が多くいらっしゃいます。

誠にありがとうございます。厚くお礼申し上げます。

(4台もご購入いただいているお客様も、他にも3名いらっしゃいます。)


MINIからMINIへ
お乗り換えの際には、感謝の気持ちも込めて

以前に当ブログでもご紹介したMINI ステップアップ・ステッカーをお渡ししております。

P4250137-thumb-4.jpg





MINI一宮のオープン以来13年の間に、MINIは着々とラインナップを増やしてまいりました。

新型MINI(3ドアハッチバック・F56)をベースに、待望の5ドア(F55)も発表になり、カタログも届きました!

 

PA100778.jpg

この機会にMINIからMINIへのお乗り換えやご増車は、いかがでしょうか・・?

5ドアのカタログをご希望のお客様も、台風で週末の予定が変更になってどうしようかなという方も、

ぜひMINI一宮へお立ち寄りください。

お待ちしております。平謝り




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top