ぐっと身近なCROSSOVERです!

こんにちは。今回ブログを担当しますMizunoです。

このところ、すっかり秋らしくなってきましたね。

この秋の行楽の計画は立てられていらっしゃいますか?

楽しいドライブにむけて楽しいクルマをご用意されてはいかがでしょうか?

そんなクルマ選びをMINI一宮のスタッフがお手伝いします。


そこで。。。 

今日はとっておきのMINI NEXT(認定中古車)をご案内します。

 

R60CP A48(1)-4.JPG

R60cp(2)-2.jpg

2013年式のMINI COOPER CROSSOVERです。

走行距離はわずか1800kmで、新車の香りがするクルマです。


この車ならではのセールスポイントは、ボディ・カラーの「ロイヤル・グレー」です。

とてもシックでいい色ですが、現在は設定がないため新車ではお求めいただけません。


いかがでしょうか?

こんな上品でキレイなクルマを車両本体価格265万円で販売しております。

新車と比べてグッとリーズナブルな価格が魅力です。



CapD20140927-2.jpeg

ハーフレザーシートにETCも装備しており、ロングドライブにもうってつけです。

もちろん1台限りですので、早い者勝ちですよ!


他にも色々な新車・中古車を展示しております。

認定中古車ラインナップは【MINI一宮 中古車在庫一覧:Goo-Net】にてご覧いただけます。

掲載していない(できない)車もございますので、詳しくはぜひ実車にてご確認ください!!



  
IMG_4496-2.jpg

ぜひ、この秋は新しいクルマで行楽を楽しんでください。

きっと思い出に残るドライブになることでしょう。。。

ご来店をお待ちしております!!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top