今日は何の日...?

こんばんは。Watanabeです。

久々のブログ当番です鳥

夏も終わりに近づき、心地良い気候になってきました。

自宅では扇風機で快適に過ごしています。省エネですOK!

 

 

さて、ブログアップが遅い時間になってしまいましたが(汗)
今日8月29日は[焼肉の日]です!炎

WEP1034-2.jpg

「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから、全国焼肉協会が1993(平成5)年に制定しました。
各地社会への貢献と販売促進を目的とし、全国各地の加盟店が、社会福祉施設などをお店に招待したり、出張バーベキューなどを実施しているそうです。夏バテ防止の意味もあるみたいです。

他にも、「とんかつの日」や「ステーキの日」なんてのもあるようです。びっくり

私は最近は、以前ほど好んで肉を食べなくなりましたが、今日こそは肉の日の総決算ということで食べに行きたいと思います。
今からよだれがとまりません(笑)


 

なお、今週末も引き続き試乗・査定プレゼントとして、"BLACK JACK"柄のMINIオリジナルサンシェードをご用意しております。

IMG_0111.JPG33

まだまだこれからの季節も使う機会があると思います! 
(写真がピンボケでスミマセン)


IMG_0112.JPG32


ちなみに、8月30日は「冒険家の日」、8月31日は「野菜の日」だそうです。

そんな今週末ですが、ぜひ冒険家の方も野菜好きの方も、この夏の締めくくりにショールームにお越しくださいプレゼント

皆様のご来店を心からお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top