Red Bullから翼をさずけます!

こんにちは八分音符久々のブログ担当です。Watanabeです。

今週は非常に寝苦しい一週間でした...いわゆる熱帯夜でしたねショッキング

さらに今週末は天気が少し崩れるみたいですね雨

 

昨日、シートカバーでおなじみのCABANAさんのデモカーが来店されました。

009.JPG


 目的は、NEW MINI(F56)用のシートカバーのお披露目です!




012.JPG

スポーツシートの立体的な形状にも、ぴったり対応しています!

011.JPG

可動式のサイ・サポート(太ももの裏部分)にもきっちり対応しています。

メーカーオプションかと思う程の完成度です目がハート



010.JPG

ドア・アームレスト部分にもカバーが!

しかもユニオン・ジャック調です!


013.JPG

なんと、トノカバー部分のカバーの設定もあります「!!」


CABANAのシートカバーはデザインが豊富です。

車内がゴージャスで華やかになりますねハート3(大きい&小さい)


F56に既にお乗りのお客様、ご納車待ちのお客様、

CABANAのシートカバーをご検討されてはいかがでしょうか「!?」

 


そしてタイトルにもありましたが、今週末はMINI一宮で「Red Bullから翼をさずけます!」


どういうこと?と思われるかと思いますが、言葉通りでございます(笑)

016.JPG

ご来場プレゼントとして、「レッドブル・エナジードリンク 330ml アルミボトル」(新商品の大容量タイプ)を差し上げますきらきら

7月29日(火)の全国発売に先駆けてプレゼント致しますきらきら

ちなみにこの写真は「Red Bull」と「Bulldog」をかけております(笑)

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

この週末、ぜひ!翼をゲットして下さい八分音符




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top