LET'S MINI 8TH LAPの報告です!

こんにちは! Watanabeです。3週続けてブログ担当です八分音符

今週は梅雨入りもして、蒸し暑かったですねショッキング

私、Watanabeは自宅ではもうすでにエアコンを使っております。

ただし、ちゃんと省エネ温度の28℃に設定しておりますよチュー2

 

先週のブログでもお伝えしたように、中部・関西MINI 正規ディーラー主催のサーキットイベント
「LET'S MINI 8TH LAP」が6/1(日)に開催されました!

 LET'S MINI 013.JPG

こちらはお客様のお車によるタイムアタック、「グランプリ」の様子です。

他にもイベントが盛りだくさんで、初参加の私にとって貴重な体験でした!



LET'S MINI 006.JPG

ちなみにMINI一宮はMINIフォールディングバイクを使ったアトラクションを催しました。

一本橋を32(ミニ)秒で渡り切るとプレゼント贈呈ですバースデー

なかなか難しいチャレンジでしたびっくり


 LET'S MINI 020.JPG

あれ? こんなとこにスパイクくんが目がハート という一枚。




LET'S MINI 018.JPG

たいへん多くの方にご参加頂き誠にありがとうございました!

日中は気温が35℃近くにまでなったようですが

大きなトラブルなく終えることができて、スタッフ一同安心しておりますうっしっし


 

話は変わりまして、ショールームは少し模様替えを致しました。

ブログ 003.JPG

もうすぐ行楽シーズンですね!

クロスオーバーにはこんな風にアウトドアな演出をしました。

まさに家族で遊べる車ですねっかわいい



 

6/7(土)・8(日)は、試乗・査定プレゼントとしてMINI オリジナル傘をご用意しました!

ブログ 001.JPG


こんな雨の時期にはもってこいですねおやゆびサイン

これでこの梅雨のシーズンを乗り切りましょう!

ご来店をお待ちしております!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top