ジローラモさんにお会いしてきました♪

前回のブログでも少しご紹介しましたが・・。

MINI PACEMANのオーナーになられたパンツェッタ・ジローラモさんが
当地一宮市に来られるとのことなので、せっかくなので行ってきました!

IMG_3059-5031.jpg

ずうずうしくも写真をお願いしたところ、快く応じていただけました。

とても気さくな方でした! (お顔が小さくて細いのには驚きました。)

お乗りのMINI PACEMANの印象を伺ったところ、後姿がセクシーでとても楽しい車、とのことでした♪ 

愛車遍歴をみてもお車がすごく好きな方だと思われるので
もっと色々とクルマ談義をすればよかったと、後から思いました..(^^;ゞ  G.Sekido

Blog Top