MINIで遊びに行きたいな(^u^)

皆さんこんにちは、Gotoです。

だいぶ暖かくなってきて、どこかに遊びに行きたい気分ですね(^u^)

そんな時、以前弊社でトレーラーヒッチを取付致しましたY様が、メインテナンスでご来店されました。


IMG_0282-2.jpg


( 少し前のブログ記事【MINIは新しい楽しみも引きだします!】でもトレーラーヒッチについてご紹介したことがあります。
 その記事でご紹介したS様と、今回ご紹介するY様はお車もよく似ていますが、別のお客様&お車です。)



このような楽しい車を見るとさらに遊びに行きたくなりますけど、仕事します・・・(T_T)


ところでこのトレーラーヒッチは、こんなアタッチメントによって
連結したトレーラーのブレーキライトやウインカーを光らせてるんですよ。



IMG_0287.JPG


このアタッチメントはヨーロッパとアメリカでは普及している規格が違うのですが、
日本ではアメリカ仕様を使用しているお車が多く、一方MINI純正はヨーロッパ仕様です。

Y様も以前にお乗りのお車とこのトレーラーはアメリカ仕様のアタッチメントで連結されていたのですが、
MINIにお乗り換えを機にアタッチメントをヨーロッパ仕様に買い換えていただきました。



2年前、MINIのラインナップにCROSSOVERが追加され、
それまでのMINIではあまり縁のなかったレジャーやアウトドアにMINIワールドが広がりました。
BMW MINIが発売開始になった11年前には想像出来ませんでしたね。



アウドドアなMINI、と書いて思い出したのが・・・。


11.jpg

↑ これは昨年の4月1日に発表になった新製品?のニュースです「!!」

  まさにMINIなキャンピングカーですね「!?」



↓ そして今年の4月1日には、こんな「翼」が世界初のオプションとして発表になりました「!!」

  
m05.jpg

とってもかっ跳んだオプションですね「!?」 (^^;


どちらもすごく魅力的なので、ぜひ実現する日を気長に待ちたいと思います「!?」



今週末は天気も良く、遊びに行きたい気分を押さえてブログを書いてみました(^u^)
GWまであと少しです。頑張って仕事します。
ぜひ今週末はMINI一宮ショールームにお越しください!

それではまた。 M.Gotoでした(^。^)y-.。o○


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top