MINI ハイゲートを展示しました!


コンバーチブルの特別仕様車、【MINI ハイゲート】を展示いたしました。


ロンドンをテーマにした3種類の特別仕様車【MINI ロンドン・デザイン モデル】のうち、
以前のブログでもご紹介した【ベーカー・ストリート】【ベイズウォーター】に続く第3弾です。



MINI ハイゲート専用色(新色)の「アイスド・チョコレート」は、メタリック感の強いブラウンです。

「シルバータッチド・ブラウン」色のソフトトップ(幌)は「素材の中に非常に細いシルバー系の素材をちりばめて」あり、光沢があります。

一見落ち着いた色の組み合わせに見えますが、良く見ると共に高級感があり自己主張を感じます。



「ダークトリュフ」色のレザーシートには、ライト・ブルーのパイピングが施されています。

グローブボックス上部とドアのアームレストはレザー仕上げで、「アルミニウム・カラーのコントラスト・ステッチ」があしらわれています。


内外装共に、高級なチョコレートを思わせる茶色にライトブルーの差し色が効いていますね。




セレブ御用達で有名な?こんなショコラティエを彷彿とさせる色使いです。

高級感の中に新しさもある、楽しいカラーリングだと思います。



ショールームには、3種類の【MINI ロンドン・デザイン モデル】の全て、
【ベーカー・ストリート】【ベイズウォーター】【ハイゲート】が揃いました!


ぜひ、これらの個性をお確かめにお越しください! m(^^)m  G.Sekido




★★★★★★★ 追 伸 ★★★★★★★






サークルKおよびサンクスで、
京商の「1/64スケール BMW&MINI ミニカーコレクション」
11月13日(火)より販売されています。(取り扱っていないお店もあります)

8車種×3色で、1台500円です。

BMWはイセッタとクーペ系(モータースポーツ系)、MINIはクロスオーバーとクラブマンという、 中心モデルをあえて外した渋いラインナップです。



・・・ということで、早速購入してみました。(^^;ゞ

品質に定評のある京商だけあり、とてもこの値段とは思えない精緻な作りです。

箱の中身がどの車種・どの色かは買ってみないと分かりません。
さらに写真には出ていない「シークレット1種類」もあると書いてあります。


「シークレット」を買われた方、「大人買い」してコンプリートされた方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えて下さい! m(^^)m



↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!


Blog Top