夏季休業日のお知らせ



日頃のご愛顧・ご愛読、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、MINI一宮ショールーム・サービス工場ともに
8月11日(木)〜18日(木)を夏季休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


上記休業期間中、お乗りのMINIに関する緊急のお問い合わせは、
[ MINI カスタマー・サポート:0120−56−5532 ] (受付時間 9:00-20:00 年中無休)
までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


ご容赦のほど、宜しくお願いいたします。





★★★★★ 追 伸 ★★★★★



上記の【MINI INFLATABLES】と題された画像は、
海外(米国?)で行われているMINI CONVERTIBLEのプロモーションの一環のようです。

( INFLATABLEとは、浮き袋とかゴムボートという意味のようです。)


【オープンカー「MINI」の“夏&ビーチ限定”のプロモーションアイテム】
2011 ブログタイムズ BLOGさん
によると・・・


> MINIはこの夏「コンバーチブル」(オープンカー)のプロモーション用に、 「コンバーチブル」の車体を模した“インフレータブルカヌー”(空気注入式のボート)を制作し、ビーチにて一般の方に無料で貸し出します。

このプロモーションのコンセプトは、「Going topless this summer」というもの。
『オープンカーの幌を開くこと』と、『(上半身裸の意味である)トップレス』をかけた、
”この夏ビーチではっちゃけると同時に、ミニのコンバーチブルで幌を開けて素敵な休暇を楽しみませんか”というプロモーションです。



・・・とのことです。
とてもユニークなプロモーションですね!(^○^)




↑クリックすると、違う写真や他の広告事例などをご覧いただけます。


このMINIのゴムボートは、プロモーション用で貸し出しのみのようですが、
ぜひ市販化してほしいですよね!(^▽^)  G.S

Blog Top