デモカーが増えました!


CROSSOVERのONEのデモカーができました!
ライト・ホワイトのATの5人乗り仕様です!




以前からございますCOOPER CROSSOVER(サーフブルー・AT・4人乗り)とあわせて、CROSSOVERの試乗車は2台体制になりました。




ONE CROSSOVERには、こんなユニークなステッカーを貼りました。
タグが風になびいているように見え?、目をひきますよね!?



ONEに試乗した感想は・・

不足なく走ってくれる、という印象です。
COOPERの122PS・160Nmに対してONEは98PS・153Nmと、最高馬力は少々違いますが最大トルクはほとんど変わりません。
高速道路の登り坂等では違うかもしれませんが、街乗りではそれほど差を感じないと思います。




ただ今、ショールーム前には展示車のCOOPER SCOOPERと試乗車のONEの、CROSSOVER3兄弟を並べています。しかも3台ともライト・ホワイトです!



ぜひそれぞれの違いを見比べに、
ショールームにお越しください! (^▽^)/  G.S

Blog Top