☆ Merry X'mas! ☆

今日はクリスマスイブですね!


【BMW.TV】では、クリスマスにちなんだ楽しい動画が公開されています。



[ X'mas ]と、BMWのSAV(SUV)の総称である[ X ]をかけて
[ X-MAS ]というタイトルになっています。
(確かに、Xシリーズはクリスマスにぴったりですね。)



過去に海外では、こんな【クリスマスにちなんだCM】もあったようです。


非常に効果的な?演出ですね!? (^ロ^)



MINIでは、過去に海外では【こんな斬新なプロモーション】が実際に街頭で行われたようです!



オランダの首都、アムステルダムでの実験的な?広告です。
おそらく12月26日とか、クリスマス後だと思われます。
非常にひねりが効いていて面白いです。
日本でやったら賛否両論かもしれませんね。(^ロ^;ゞ



以前のブログ、
【ひねりの効いた海外での広告】
【海外での広告(大人編)】でもご紹介しましたが、海外の広告は視覚に訴えかけるだけでなく、少し考えて「なるほど!」と感性に訴えかけ、より印象に残るものが多いように思います。



そんな超豪華なクリスマスプレゼントを贈ったら・・・!
きっと【こんなリアクション】が帰ってくるでしょう!(o^∇^)o



これはプロモーション映像ではなく、実際にプレゼントした個人の投稿だと思われますが、とてもほほえましく楽しい映像ですね!

これだけ喜んでもらえれば、プレゼントする方もとても幸せになりそうです。



ちなみに・・
このYouTubeの投稿の右側にある関連動画を見ると
surprise で new car をプレゼントという投稿が、他にもいっぱいあるようです!Σ(・▽・;)
これらが氷山の一角だとすると、世界的にはこういったプレゼントは珍しくない、ということでしょうか..?




・・・と、いうことで...


今年のクリスマスにはちょっと間に合わないかもしれませんが、
ぜひ来年のクリスマスか誕生日には、そんな超サプライズなプレゼントはいかがでしょうか..?


I wish you a Merry Christmas!    ゚+。(*^∇^)。+゚    G.S

Blog Top