エイデンで展示会をします!

今週末は、国道22号線(名岐バイパス)沿いの
【エイデン 一宮本店】さんで、出張展示会を行います!(=^▽^=)ノ



2月27日(土)・28日(日)ともに10時から19時までで、
吹き抜けホール部分にてMINI COOPERの展示を致します!



アンケートにお答えいただくと、その場でスピードくじをひいていただき
MINIグッズをプレゼント致します!



ちなみにエイデン一宮本店さんは、昨年10月にできたばかりの新しい大きなお店なのですが、豊富な家電製品・パソコンに加えおもちゃ&ゲームも取り扱いをされています!





普通のおもちゃ屋さんではあまり見かけないような
大人向けのマニアックなミニカーも置いてありますので、
ご興味のある方はご覧になってみてはどうでしょうか?


そして恒例の?余談ですが・・・

エイデン一宮本店さんがある場所は、地元の方なら良くご存じと思いますが、
元は「ザ・メイギ」、古くは「名岐ボウル」という名の老舗のボウリング場でした。

2階部分は時代によって、ゲームセンターやビリヤードやカラオケボックスやダーツカフェになったりしましたが、昔は 屋内ローラースケート場! でした。

といっても健全なスポーツ?といった趣ではなく、ディスコ風の音楽と照明で、どちらかといえば中学〜高校生向けの入門版ディスコ?といった感じだったように思います・・・違ってたらごめんなさい・・・。(^ロ^;)


↑こんな雰囲気だったような気がします!? (写真は借り物です)


DJがいたり、ディスコタイム?があったり、して、当時はかなり緊張して行ったような記憶が...(^^;ゞ
怖そうなオニイサンや、タバコの煙が充満したトイレとかもスリリング?だったような...。
お客さんが皆ローラースケートが得意なわけでもなく、後ろ向きに滑れる人は羨望の眼差しを集めていたような気も...。
(当たり前ですが、オリンピックのスケート選手ってホントスゴイですね!)


・・・と、昔話はこれくらいにして
ぜひこの場所に思い出がある方もそうでない方も、
エイデン一宮本店さんにお越しください!(=^▽^=)ノ  G.S

Blog Top