カントリーマンが発表になりました!


先日のブログでご紹介したコンセプトカーでその登場が予告?されていた
小型SUV、MINIカントリーマンがついに発表になりました! 

【MINI カントリーマン…ブランド初のSUV誕生】

↑ 詳しくはこちらをご覧ください!

ハッチバック、コンバーチブル、クラブマンに続く第4のモデルです!
新しい家族どころか、一家の大黒柱にもなってくれそうな頼もしさです!(^▽^)

MINIファミリーですので、POPでCOOLなのはもちろんですが、
加えてタフでアウトドアな雰囲気が新しいです!





↑ 可動式の小物入れ?等、内装には何だか面白そうな仕掛けもありそうです!

実車の登場が今から本当に待ち遠しいです! (o^∇^)o G.S

Blog Top