敬老の日

皆さま こんにちは

朝のどんよりした天気が嘘のように

秋晴れとなってきました太陽太陽皆さま

4連休も明日で終わってしまいますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は 敬老の日おじいさんおばあさん

もとは9月15日でしたが

祝日法改正で平成15年より

9月の第3月曜日となったそうです。

敬老会などお年寄りの集まりも楽しみにしていた方も

今年はコロナの影響でイベントも中止になったりと

何かと寂しい思いをされていらっしゃるかと思いますので

会うのが難しいこのご時世。

おじいちゃん・おばあちゃんに

電話一本かけてあげるのも喜ぶのでは

ないでしょうか電話2電話2電話2

さてさてMINIといえば小さくてかわいい紫ハート紫ハート

小さいMINIに乗ってみたい方

ショールームにございます。

幅1,725mm

使用燃料は軽油。

経済的ですね車

ボディー・カラーは

ミッドナイト・ブラック・メタリック

シックで私も好きな色です

20200921_140648.jpg

是非ショールームに遊びに来てくださいハートハート

Blog Top