純正フロアマット

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

4月も終わりが近づいてきました・・・。

年を重ねるごとに

1年があっという間に感じます。。。怖い。

 

 

そして、今年は地味なGWを過ごしましょう(自粛モード)

MINI市川も

5月1日~6日までGW休暇とさせて頂きます。

緊急の場合は、MINIエマージェンシーサービスまでご連絡ください。

 

 

 

 

みなさまとお話してて

よく話題になるのが

MINIの純正のフロアマットさくらんぼ

 

カタログだとこんな感じハート(トランプ)

フロアマット.PNG

 

でも、どんな素材なのか・・・

実際に見てみたいけど

なかなか全種類はショールームに無くて

いつも皆様を困らせてしまいましたが、

 

 

なんと!

新たに!!

IMG_5756.jpg小さいですが

サンプルを展示しました光るハート

 

近くで見て、触ってみてくださいハート(トランプ)

 

実際に、

こひたんもブラック/グレー

フロアマット使ってますよ八分音符

標準のフロアマットより

厚みがあって裸足で踏みがちです笑

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

猫

Blog Top