こひたんの秋の遠足ぱーと3

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

もう秋も終わりなのでこのシリーズも最後にしますねはっぱ

最後は・・・

去年も行った川釣り上向きカーブ矢印

くじらあしがく渓谷国際釣場くじら 

IMG_9319.jpg

 

 

2回目ともなると

短時間で沢山釣れちゃいます力こぶ

 

今回は朝イチで行ったので

誰も居らず貸切状態~光るハート

 

釣れると嬉しいんですけど、

魚が飛び跳ねるとビビリます・・・雫(涙・汗)

IMG_8474.jpg

カメラ向けてくれた友人も爆笑怒り(ムカッ) 

だってビックリするんだもん笑

 

 

 

最後は塩焼きから揚げにしていただきましたハート(トランプ)

IMG_8464.jpg

 

  

 

しょっぱいもの食べたら甘いものが食べたくなるのが人間。

帰りに道の駅に寄ってソフトクリームいっちゃいますソフトクリーム

IMG_8471.jpg

この嬉しそうな顔あかんべー

嬉しいとき楽しいときはいつも歯が出がちですうさぎ

アイス大好きなので道の駅行ったら

必ずと言って良いほど食べてますソフトクリーム

 

 

 

冬は冬で沢山お出掛けしようと思ってるので・・・

また私のお勧めスポットお伝えしマースあかんべー

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

うさぎ

Blog Top