【MINI柏】MINIの遊び心満載装備!!!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日の部ログ担当はMINI柏の中澤ですゆきだるま

まだまだ寒い日が続いておりますが、梅の花が咲き始めているのをみると春もすぐそこですね♪

春は出会いと別れの季節!なんていうように

新しい環境での生活がはじまる方も多いのではないでしょうか?

ドキドキワクワクですね!

本日はMINIらしいドキドキワクワクな装備のご紹介を致します!!

 

まずはライトパッケージ!

ルームライトのスイッチの形状が『トグルスイッチ』と言って飛行機のコックピット内にあるスイッチと同じ形状になります!

スイッチ.png

画像が細かいですがなんとなくわかりますよね...???

車と飛行機で乗り物は違いますが、運転席はコックピットに変わりありません!

運転席に座るたびわくわくすること間違いないでしょう!

 

お次はエキサイトメントパッケージ!

見ての通り!!!車内全体がイルミネーションに!

ただ赤しか光らないの?と思った方、ご安心ください

 

miniexcitement.jpg

 

先ほどのトグルスイッチがあれば、様々な色に変えることができますよ!

 

ムードは抜群!

ちょっと懐かしい、ディスコのような雰囲気味わえちゃいます♪

純正ナビの周りはジュークボックスのようですね!

 

最後にドアプロジェクター!

LED01.jpg

こちらはなんと、ドアを開けると足元でMINIロゴがお出迎えしてくれちゃうオプション!!!

デザインは3種類!MINIウィングロゴ・ユニオンジャック・チェッカーフラッグです!

私もつけていますがこちらはディーラーオプションなのでいつでも簡単に取付できますよ!

 

ただし注意点!

※ライトパッケージ非装備車には取付できません・・・

ちなみにクラブマンとコンバーチブルはエキサイトメントパッケージ装備車であれば

右ドアミラーからMINIロゴが出現します!

 

まだまだオプションたくさんありますが、話が止まらなくなってしまうのでこの辺で・・・

 

次回をお楽しみに~♪

 

Blog Top