ご来場~★

 

こんにちは MINI市川のあーりーです花

 

本日は先週の土曜日に来場してくれた

A様と息子さんをご紹介~イルカ

 

 

ジャンッきらきら

 

 

 

 

 

0420 black.JPG

 

 

お車の入庫で来場していたのですが、

MINIに興味津々でずっとみてくれていました~見ざる

 

 

中でも展示中の

限定車BLACK KNIGHT★

が気になるご様子で・・・

写真を撮ってっ紫ハート

 

とパパにおねだりしていたので、

あーりーが撮らせていただきましたよ★

 

パパも一緒に(^v^)

 

 

ショールームで少し長くお待ちいただいて、

飽きちゃったかな??

でもとってもおりこうさんに、車を待っていましたよダンス

 

 

A様はこの日

MINIのかっこいいキャリーケースも

買って帰ってくださりました車車

 

 

 

A様 それから奥様とお子様も

ありがとうございましたドキドキしているハート正面向きのひよこ

 

またいつでも足をお運びくださいませ~

 

 

それではっコアラ

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top