東京~★

 

こんにちは MINI市川のあーりーですリボン

 

 

 

私もシュエップスの

ユニオンジャックMINI

見つけたいな~~~~~

絶対目立ちますよねっ!

このお仕事を始めてから、圧倒的に街中で車を見る回数が増えました

特にMINIを見つけると嬉しい気持ちになりますよね~(^v^)

 

あっ!!!って心の中で呟いてます

 

 

 

そして本日は、いつも大変お世話になっております、MINIオーナーの

N様からいただいた・・・

スカイツリーのお土産★★

 

 

 

じゃーーーーーん(^v^)紫ハート

 

0405 omiya.JPGのサムネイル画像

 

東京ばな奈(^v^)

 

メープルバナナ味★★

 

 

見た目がかわいくてあーりー高まりましたっっ★

 

しかもとっても美味しかったです~~~きらきら

 

N様ありがとうございましたっ!

東京に住んでいるあーりーですが、

東京ばな奈を食べたのはこの日が2回目でした♪

 

 

それではっダンス

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top