新生活スタート♡

こんにちは~

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

ブログ更新がすっかり久しぶりに

なってしまいました・・・いなずまいなずま

ごめんなさい(>_<)

 

 

わたくし本日で入社2年目になりました。

MINIのブログ担当になり、もう9か月目

 

月日がたつのって本当に早い(゜.゜)!

 

 

今日から心機一転!

ブログ毎日書きます。宣言

(いや、目標にします・・・wwww)

 

 

これからもあたたかくMINI船橋のブログを

見ていただけるとうれしいです

 

 

昨日、MINI船橋の近くでお花見をしてきました~花見(さくら)

 

1桜 .JPG

桜 2.JPG

 

 

あまりのきれいさにうっとり・・・きらきらきらきら

 

花見3.JPG

 

とーってもきれいでした

 

 

みなさまもお花見にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

 

Blog Top