BLACK KNIGHT.

こんにちは MINI市川のあーりーですリボン

 

ご無沙汰してしまい申し訳ございません><

 

気が付いたらもう12月も半分がすぎてしまい・・・

今年も終盤紫ハート紫ハート

残りあと少しもがんばりましょう(^v^)

 

 

 

現在MINI市川では、

CROSSOVER 特別仕様の台数限定車★★

 

 

 BLACK KNIGHT を展示中!!!!!

 

 

 

すーーーーーっごくかっこいいです!

じゃん!

1213 ぶらっくないと.JPG

 

 

とにかくショールームでの存在感がすごいんです!!!

 

なんといっても限定色のフローズンブラック!!

 

1213 ふろーずん.JPG

 

 

 

 

 

艶消しのブラックでとにかくかっこよくてオシャレな仕上がりです!!!

 

ブラックナイト・・・・

 

名前を聞いて夜をイメージしたMINIなのかと思っていたのですが、、

 

 

 

スペルを見ると

BLACK KNIGET>>

 

 

 

騎士の方なんですね!!

 

 

かっこよくて強そうなネーミングにとっても納得ですハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

とてもレアなMINIなので、

ぜひ MINI市川 へ足をお運びくださいっ!

 

 

 

 

 

アクセサリー20%OFF

キャンペーンも続行中>>

 

 

 

1213 アクセサリー.JPG

 

 

 

 

それではっ鳥

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top