CROSSOVER


お久しぶりです笑顔

更新がだいぶ久しぶりで申し訳ありません。

遅れましたが、明けましておめでとうございます山

皆さんはどんな年末・年始を迎えたでしょうか?




BPS船橋は年末に下取車がたくさん入ってきました拍手キラキラ

な、なんと昨年発売になり、MINIのイメージを覆し話題となった・・・

CROSSOVER

が入ってきましたびっくりびっくりびっくり



我社の中古車センターでは、1台しかまだございませんびっくりびっくり

しかも・・・マニュアル車です走る音符

今までのMINIは小さくて可愛らしい、ゴーカートのような車でしたが、

CROSSOVERは、それプラス実用性・広さ・迫力がありますハート



バックスタイルはMINIのロゴが堂々としていますチューリップ

走行中の後の車をアッ!と言わせること間違いなしですね(^^)ノ

内装は、サングラスケースがオプションで付いており、
とーってもオシャレですドキドキ小



もちろん、私共の拠点では看板の下におすすめ車として展示してありますキラキラ車



前の道路からもご覧になれますし、もちろん店舗に足を運んで頂いて、
ぜひ、実車をご覧になってみてください(^^)ノ

Blog Top