MINIならでは!!!

MINI愛好家のみなさまこんばんは月2(顔つき)

 

MINI船橋の奥田です!

ご無沙汰しておりますてれてれ

 

 

ついに私も現行モデルに乗り換えてしまいました!

R60もすごく良かったのですが、

F60もすごく良い!

 

寂しさ半分嬉しさ半分の心中でございます人差し指サイン

 

今回はMINIならではの装備の一つをご紹介!

 

まあMINI愛好家のみなさまは当然ご存知ですが、

MINIディスプレイリングです拍手パチパチ

 

「MINI ディスプレイリング」の画像検索結果"

 

こちら、ナビの周りのLEDリングは本当に様々な色に変化する

おしゃれな装備ですよね!

 

その日の気分に合わせたり、

その時の音楽に合わせたり、

季節に合わせてみたり、

天気に合わせてみたり、

と、

 

楽しみ方無限大なわけです!

 

MINIはいかにオーナーさんに楽しんで貰えるかを考えているんです八分音符

可愛いヤツですよね本当にチュッ

 

自分の家族のように、もしくは相棒のような存在のMINI!

まるで生きているかのように感じますにこにこ

 

何を言いたいのかと言うと、

MINIは生きているんです人差し指サインハート3(大きい&小さい)

  

前置きが長すぎましたが...

 

MINIディスプレイリングには

ハートビートという機能がついています!

 

それはどんな機能かをお見せしようと思いましたが、

ブログは動画が貼れませんでしたので画像をお見せしますふっ

 

IMG_8196.jpg

 ん~

 

よくわからないですね。 

まずは一度インスタグラムをご覧ください!笑てれてれ

MINI船橋Instagram

 

 

インスタ見て頂けましたか!?

こんな感じに赤いランプが心臓の鼓動のように点滅するんですスパーク2(キラリマーク)

 

更にMINIのことが好きになりましたか!?

 

他にも様々な機能がありますので探されてみてくださいおやゆびサイン目がハート

 

 

MINILOGO.jpg 

㈱モトーレングランツ MINI船橋

千葉県船橋市市場4丁目21-3

047-421-0320

 

 

 

Blog Top