SRをクリスマス仕様にしました

皆様こんにちは紫ハート

MINI船橋が面している道は、様々な方が通ります

ディーラーめぐりをされている方、病院に行かれる方、東船橋駅・船橋駅間を歩かれる方

高確率でMINI船橋の看板上の大きなMINIを見上げてみている方を見かけますウインク

SR内からだと、声はきこえませんが、 

あ、MINIだ!と見上げているのをみて

なんだかMINIディーラー的にはとてもほっこりするなあと思っております。

数日前からSRも変化しているのを

ご覧いただけましたでしょうか。

少し早いですが

クリスマス仕様目がまわる時の記号

普段ディーラーに入りにくい方も

敷居が低くなればいいなあなんて

思いながら飾りつけしました。

今、商談をすると

冬に大活躍なあれが、もしくはあの柄のあれが

もらえちゃうみたいです。

ダイレクトメール届いた方にはわかっちゃいますね。

ぜひ、ご試乗もかねて

手に入れちゃってくださいきらきらきらきら

それでは!

IMG_3318.JPGIMG_3325.JPGIMG_3330.JPGIMG_0504.JPGIMG_0454.JPG

Blog Top