*。.*12月限定ドリンク*。.*

みなさまこんにちは!

はやいもので、11月もあとわずか。

今年もあと1ヶ月程で終わってしまいます。

毎年この時期になると

やりのこしたことだらけで

6月は何をやっていたんだろう?

となるルーティーンです。

でも個人的には今年は終わりよければ全てよし!モードなので

あと1ヶ月に振り切って今年を終えたいと思っておりますふっ

MINIでは12月からのイベントを考案中!

来週にはお知らせできると思いますので

お待ち下さいませきらきら

まってました!

12月限定ドリンクのご紹介サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ
12月は抹茶ラテかわいい

IMG_0396.JPG
ミルクフォームにフリーズドライのイチゴをトッピング✨
赤と緑でクリスマスカラーにしました。
12/1からドリンクメニューに追加します!

クリスマスなので

沢山のお菓子も準備しております

複数人でこられたかたには

バスケットでお出しいたしますので、お菓子を選びをぜひ楽しんでください正面向きのひよこドキドキしているハート

毎月考えてきたドリンク・お菓子も終盤..

.

1月:梅昆布茶&ハートせんべい

2月マシュマロココア~バレンタインバージョン~&ハートチョコレート

3月:MINIDAYイギリスアップルティー

4月:ピンクグレープフルーツジュース&チューリップサブレ

5月:BULE NOTEエディションデビュー記念 ジンジャーエール

6月:60周年エディションデビュー記念 クリームソーダ

7月:クリームソーダ&キスチョコ60years ver.

8月:オリジナル瓶ラムネ

9月:COOPERDAY イギリスコーディアルシロップソーダ&イギリスティー

10月:MINIカフェアートカプチーノ

11月:マシュマロココア~大きなマシュマロバージョン~

12月:クリスマス風抹茶ラテ&クリスマスのお菓子たち

書き出してみましたが

ドリンクで今年の出来事をさかのぼれるような形になりました...しょぼり

ぜひ残り1ヶ月 

MINIと楽しい思い出を作りましょう~目がまわる時の記号

ブログ住所POP.png

.

Blog Top