☆ENJOY MINI LIFE☆ ~T様~ 

皆様こんばんわきらきらきらきら

今日は朝方風が冷たく感じましたが

日中は久しぶりに日差しが暖かかったですね太陽太陽

早いもので、2月も後半に差し掛かりましたので

そろそろ春が待ち遠しくなってきました花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

皆様はいつもどこのお花見スポットに行かれますか??

どこかお勧めのスポットがありましたら是非教えてくださいくるり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さて、本日は昨年末にMINIオーナー様になって下さったT様より

素敵なドライブフォトを頂きましたのでご紹介させていただきます車車スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)カメラカメラ

T様は年明けにお引越しされて、現在は関西MINILIFEを楽しんで

下さっておりますキャラクター(万歳)紫ハート紫ハート

そして先週の三連休に、琵琶湖一周ドライブに行ってくださいましたくるりくるりくるり!

そのときのお写真が、こちらっ下三角2下三角2

IMG_1656.JPG素敵過ぎます~~~~~拍手拍手拍手拍手拍手拍手上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

公式サイトのお写真かと思ってしまうほど

雰囲気のあるお写真ですよねっっおやゆびサインおやゆびサインきらきらきらきら

T様は年末にご試乗してくださったときから

琵琶湖ドライブのお話をしてくださっていて

私もこのお写真をいただけるのを楽しみにしておりましたキャラクター(万歳)光るハート光るハート

あまりにも素敵なショットなので

スマートフォンの待ち受け画像として

使わせていただいております見ざるハート(トランプ)

(T様、無断使用申し訳ございません。)

T様、MINILIFE満喫いただき、有難う御座いますキャラクター(挙手)きらきらきらきら車

また、素敵なお写真がとれましたら

是非是非、ご紹介させてくださいくるりくるり星2星2

宜しくお願いいたしますスマイルフェイススマイルフェイス

MINI.jpg

Blog Top