もうすぐ3月2日☆MINIDAY☆

みなさんこんにちは!

もうすぐMINIの重要イベントきらきらMINIDAYきらきらですね!

MINIオーナーさんは重々ご存知かと思いますが、MINIを知らない方は、なんだろう?って感じですよね。

3月2日の数字を3(み)2(に)と呼んでMINIの日としています!

他にも9月8日はミニクーパーのクーパーにあてがって、COOPER DAYなんていうのもあります。

更に、3月2日はMINIが日本で発売開始された日風船クラッカー

ということで記念のイベントなんですてれてれてれてれてれてれ

しかもしかも!今年は生誕60周年のMINIの日!!! しかもしかもしかも、3月2日はお休みの方が多い土曜日!!!

こんな素敵な日ありますでしょうか!ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

MINIの日盛り上げていくので、ぜひ店舗に遊びに来て下さいね目がまわる時の記号おやゆびサインおやゆびサイン

毎年MINIDAYにお渡ししているステッカー、今年は去年と比べて少し大きめ。

ステッカーかマグネットかお選びいただけます!

IMG_0637.JPG左がステッカー、右がマグネットです

ステッカーは10枚先着マグネットは40枚先着となっております泣き笑い泣き笑い

非常に数が少なくて申し訳ないのですが、言いたいことは、MINIの日に来店ください!!車ダッシュダッシュ

これから発売の限定車やグッツのお話も聞けちゃいますよ~ウインクウインクウインク

IMG_0636.JPG

MINIDAY仕様に装飾もしました見ざるリボンがけのハート

IMG_7536.JPGIMG_7567.JPG

せっかくMINIが生誕60周年ですので、

どこか歴史を感じるような、モダンなイメージにしました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

ちょっと一工夫した拘り聞いて下さいてれてれ

IMG_7565.JPG

まずディスプレイにもあります、こちらのMINI年表はぜひお持ち帰り下さいスパーク2(キラリマーク)

IMG_7562.JPGこちらの写真達はスタッフがとった写真たち!

どれも素敵じゃないですか??笑

SNSで盛り上がっております、♯MINIDAY2019 も参加お忘れなく電話3いなずま

IMG_7564.JPG他には、MINIへバースデーカードが忍ばせてあったり、

IMG_7560.JPG

現行のカタログもさりげなく飾ってあったり。

もちろんお渡しの時は新しいもの持ってきますのでスタッフまでお声かけくださいねきらきら

IMG_7559.JPG本のしおり部分を開くとあの有名なイラストがみれたりします目がハート目がハート

近々ダイレクトメールが届く方もいらっしゃるのではないでしょうかチュー2

今週末はぜひMINIへご来店くださいきらきら

ブログ住所POP.png

1551158833.png

Blog Top