☆K様新車ご納車☆

皆さんこんにちは!

 

MINI船橋の奥田です八分音符

 

本日は何の日がご存知ですか?

 

2月7日!!!

 

そう!裏七夕ですよ!!!

 

え?裏七夕?

 

皆様そのように思われた方がほとんどですよねにこにこ

 

先日友人が出演している映画『想像だけで素晴らしいんだ』を見てきました電球

 

その劇中によく出てきたのが裏七夕天の川

 

気になる方は見てみてください八分音符

 

前置きがだいぶ長くなりました...

 

先日新車納車させて頂きましたお車、お客様をご紹介致します!

 

 

まずお車スパーク2(キラリマーク)

 

 

じゃん!!! 

 

 IMG_4742.JPG

 

MINI CooperS 5Door.

Iceblue Black Edition

です目がハート

 

ついに船橋第一号が納車となりました人差し指サイン

 

K様はMINIが大大大好き上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

TeamFにもご加入されておりますウインク

 

MINI Cooper 5Door.からのお乗換でした!

 

MINIMINI大作戦をモチーフにボンネットストライプをデザインされ、

テールランプもユニオンジャックに!

 

とても手を掛けられ可愛がっておられましたが、

また次も素敵なオーナー様に乗っていただけるよう尽力致しますハート

 

 Ice Blueは既に限定パネルも装着され十分な個性がありますが、

ICEBLUE.jpg

 

是非更にオリジナリティ溢れるMINIに仕上げてください八分音符

 

 

最後はご一緒にてれてれ

 

IMG_4741.JPG

 

 

 

 

MT LIFEもお楽しみくださいスパーク2(キラリマーク)

 

K様、これからも末永く、宜しくお願い申し上げますうっしっし

 

 

 

IMG_4518.jpg

 

 

Blog Top