MINI Meeting

こんにちは~「!!」

 

 

 

MINI船橋の奥田で御座います「!!」

 

 

 

昨日、行ってきました「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

MINI Meeting !!!

総勢15名のメンバー顔1小顔顔1小顔小顔顔1小顔顔1顔1顔1顔1小顔顔1顔1顔1小顔と、

10台のMINI達が集まりました車車車車車車車車車車

 

 

 

じゃん「!!」「!!」「!!」

 

  

 

IMG_1020.JPGIMG_1019.JPG

 

  

 

 

前回はF型が多かったですが、今回はR型の方が多かったですね!

 

 

MINIはどんなに世代が変わっても変わらないアイデンティティがあるお車です。

 

そんなMINIでも1年2年とオーナーさんと暮らしているうちに、成長しここまで個性が出てきます。

 

 

どれも素敵なMINIですが、

 

 

なんだかんだでこんなにMINIが集まっても

 

 

自分のMINIばかり見てしまっているのは 

私だけではないはずです。

 

 

みさなん親バカですね顔3(かなしいカオ)リボンがけのハート

 

 

 

 

今回は、佐原→香取神宮→鹿島神宮へ行って参りました。

 

 

IMG_1021.JPG

佐原の風景(時間がゆっくり流れてます。)

IMG_6993.jpg

鹿島神宮(餌を欲しがっている鹿さん、と、後ろで戦う鹿さん)

 

 

 

可愛いですね~リボンがけのハート

 

 

このルートはいつもお世話になっておりますK様のご提案です「!!」

 

 

これからも楽しいルート教えてください力こぶ

Blog Top