行って来ました!!!

こんにちは!

 

MINI船橋の奥田ですバイバイ

 

私事ですが、先日とあるところに行って来ました!!!

 

 

 

 それは・・・

 

 

 

 

 

 

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗さがみ湖イルミリオンイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

今年は英国イルミネーションエリアというものを新設されました!

MINIオーナーなら英国に敏感に反応してしまいますよね目がハート

 

今CMで話題のMINI CROSSOVER限定車に『Buckingham』がありますが、

MINIの限定車の名前はイギリスの地名などが多く使われています人差し指サイン

 

  

なんとイルミリオンにもバッキンガム宮殿が建っておりました!

今年のイルミリオンの見どころ、『光のバッキンガム宮殿』スパーク2(キラリマーク)

  IMG_0709.PNG

 見ての通りキラキラ~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

寒さも忘れて見入ってしまいます。

心が温まりますね涙ぽろり

『バッキンガム』なんて響きがいいんでしょう・・・

いちいち素敵ですねにこにこ

 

 

お腹が空いたら「ブリティッシュマーケットへGo!!!

イギリス伝統のフードやホットドリンクが冷えた身体を温めてくれますイギリス国旗

 

 

 

そういえば、映画パディントンが2018年1月19日に公開されますねくま!IMG_0679.jpg

 

 IMG_0677.jpg

イギリス尽くしを堪能できましたふっ

 

 

そういえば、帰り道都内でロンドンバスを何度も見かけましたイギリス国旗

ロンドンバスクルージングというものがあるそうですね!

 皆さんとロンドンバスの2階でパーティとかもいいな~バス 

 

 

  

 今回ご紹介致しました相模湖イルミリオンですが、

高速道路を利用すれば船橋から1時間程で行けてしまいます!

愛車のMINIでお出かけしてみてはいかがですか?

 

営業期間は2018年4月10日(日)までですイギリス国旗スパーク2(キラリマーク)

 

また、チケット売り場はとても混み合いますので事前に前売り券またはホームページ内で購入しておくとすぐに入場できますOK!

 

 

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(さがみ湖イルミリオン)

中央自動車道相模湖東出口から約7分城(ヨーロッパ)スパーク2(キラリマーク)車ダッシュ

 

MINIとの思い出作り!

これからも発信していきますので欠かさずチェック宜しくお願いします目がハート

 

 

Blog Top