★梅雨★

こんにちは♪

MINIさいたま東ですテントウムシ

 

今日は快晴~太陽

天気がいいと気分も晴れますね!!

今日もMINIさいたま東元気に営業中ですきらきら

 

今日は晴れてますが、まだ梅雨は明けていないようで...雨

 そんな今にピッタリな記念品を準備しました☆

 

傘MINIオリジナル長傘傘

IMG_3874.jpg

MINIのロゴが入ったシックなデザインの傘です!!

試乗・査定いただいた方へお渡しします平謝り

※数には限りがあり、なくなり次第終了となります。

IMG_3880.jpg

 

雨の日のお出迎え風景キャラクター(万歳)

ショールームで実演してみました(笑)

川本セールスが宮澤セールスをお出迎えスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

MINI傘、役に立ってます!!!

なんてオシャレな傘でしょう~ハート3(大きい&小さい)とつぶやきながらの撮影

川本セールス、さっそく傘を気に入っているようですびっくり

 

みなさんもこの傘をGETして、梅雨を乗り切りましょう花

今週末も皆様のお越しをお待ちしております!

 

insta_001dun.pngf_001_01.pngt_001_01.png

Blog Top