★展示車★

こんにちは!

MINIさいたま東です風船

 

いまテレビでは新型コロナウイルスの報道ばかりショッキング

外出を控えてらっしゃる方も多いと思います...

 

私達ができる事といえば手洗い拍手きらきら

1.png

外出後、さらにこまめに手洗いをすることで

手についた菌はほとんど洗い流されるようです目

 

そして室内は定期的に換気を!!!

この時期乾燥が気になりますが湿度を適度に保つことも必要なようですおやゆびサイン

MINIさいたま東でもスタッフ全員で気をつけています顔4(つかれたカオ)

※また、マスクを着用しているスタッフもおりますが

ウイルス感染拡大防止の為ですのでご理解の程よろしくお願い致します。

    

そしてまた展示車の入れ替えを行いました車きらきら

 

◆ MINI 3DOOR COOPER S ◆

◆ エメラルドグレー・メタリック ◆

IMG_2844.jpg

IMG_2842.jpg

テールレンズをポートレートで撮ると

ユニオンジャックの奥にペッパーホワイトの5DOORがぼやっと写り込み♪

素敵な写真になりましたカメラハート3(大きい&小さい)

IMG_2843.jpg

 

展示車そして試乗車ともにご準備して

今週末もお待ちしております!!!!!

 

さらに毎年恒例MINIのビックイベント★

もうすぐ3月...ということで

イギリス国旗32イギリス国旗

 

来週の月曜日ですね♪

今日さっそくあるものが届きましたプレゼント

来場記念としてMINI DAY マグネット

IMG_2910.jpg

今年はユニオンジャックがメインのデザインになってますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

マグネットなのでMINIに付けてみました!!

IMG_2911.jpg

とても可愛らしくなりました目がハート

みなさんも今年限定デザインのMINI DAY マグネット

ぜひGETしてください!!!!!

※なくなり次第終了となりますので、お早めに

 

スタッフ一同お待ちしております平謝り双葉

insta_001dun.pngf_001_01.pngt_001_01.png

セール~2.JPG

Blog Top