★MINIの爽やか担当...★

こんにちは♪

MINIさいたま東ですひまわり

 

みなさんは今週末はどうお過ごしですか?!

梅雨なのでお天気もいまいち...涙ぽろり

気分もどんよりしがちです雨

 

そんな時に現れたのが!!!!

じゃーーん目がハートハート3(大きい&小さい)

IMG_7335.JPG

爽やかなエレクトリック・ブルーくじら

3DOORのCOOPERです!!!!

題名の通り、まさにMINIの爽やか担当です人差し指サイン

 

エレクトリックブルーの色は見るだけで

爽やかな気分にさせてくれますねやしのき

ショールームも涼しさを感じます☆

 

そしてメッキのヘッドライトリングやグリルが

ブルーとすごく合う目がハート目がハート!!!

IMG_7339.JPG

私はこの色合いが個人的に好きですきらきら

 

もちろん他の色も合いますが

なんといってもMINIはエクステリアにメッキを使っているのが

おしゃれでポイントになってますよねおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

これはMINIの伝統的なデザイン!

素敵ですよねハート3(大きい&小さい)

 

それはそうと、ボディーカラーも

変更が...あるとか...ないとか?!

 

詳しくは今後のブログをお楽しみにトラ

今週末もみなさまのお越しを

心よりお待ちしております双葉

 

insta_001dun.pngf_001_01.pngt_001_01.png

セール~2.JPG

Blog Top