★空越しの60★

こんにちは

MINIさいたま東ですサボテン

 

梅雨に突入!!!!

雨は嫌ですね...でも今日は快晴太陽

IMG_7142.JPG

空がとっても綺麗でした♪

そして60周年もきちんと宣伝してみました目ハート3(大きい&小さい)

 

MINI60周年を記念して

こんなものがさいたま東へ届きました花

じゃじゃーーん!!!

IMG_7145.jpg

ポストカードですメールボックスきらきら

1959と2019の表す意味...みなさんお分かりですよね??

MINIが誕生した1959年

そして60周年を迎えた2019年人差し指サイン

写真の通り2種類のデザインがございます!!

1959年のMINI

IMG_7146.jpg2019年のMINI

IMG_7147.jpg

今しか手に入らないポストカードきらきら

なくなり次第の終了になります平謝り

 

お気に入りの場所に飾るも良し、

MINI友にメッセージカードとして送るも良しハート3(大きい&小さい)

ぜひ手に入れてくださいね♪

 

今週末も試乗車をご用意して

みなさまのお越しをお待ちしております車

 

insta_001dun.pngt_001_01.pngf_001_01.png

セール~2.JPG

Blog Top