★MINI DAY★

こんにちは♪

MINIさいたま東です四つ葉

 

いよいよ明日は3月2日...ミニ...

黄ハートMINI DAY黄ハートです!!!

そして今年は記念すべき

MINI60周年という節目でもあります目がハート

 

今年も素敵な記念品が届きましたよ★

IMG_0452 (1).JPG

スパーク2(キラリマーク)MINIDAYオリジナル車用ステッカースパーク2(キラリマーク)※写真右

スパーク2(キラリマーク)MINI60周年ステッカースパーク2(キラリマーク)※写真左

 

どちらも60周年ということで

60の数字が入った記念のデザインになってますOK!2ハート3(大きい&小さい)

(※なくなり次第終了となります)

 

そして写真左上は

MINI60年の歴史を一気に振り返ることができる歴史年表ノート2(開)きらきら

 

ショールームにご来店頂いた際は

ぜひお持ち帰りください花

スタッフにお声掛けいただければお渡しいたします♪

 

先週は絶景スポットお知らせしましたが

こんな身近なところにプチ絶景がありましたハート3(大きい&小さい)

IMG_0448.jpg

日が暮れる夕方5時半の写真です夕方街並み

みなさんどこから撮ったかおわかりですよね?!

MINIさいたま東のショールームから撮りましたスパーク2(キラリマーク)

夕方になるとこんな景色も見れちゃいます★

 

いよいよ明日は

MINI DAY

ショールームで皆さまのご来店をお待ちしております平謝り双葉

 

t_001_01.pngf_001_01.pnginsta_001dun.png

 

Blog Top