★NEW FACE★

こんにちは

MINIさいたま東です鶏星2

 

上着なしで過ごせるほど

日中は暖かくなりましたね♪

夜は少し肌寒かったりもするので

気温差には要注意です!

 

さて4月も中旬ということで電球

私がちょうど1年前、さいたま東にやって来た頃です...

あれから1年が過ぎたと思うと

とても早く感じますショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

そしてフレッシュな新入社員が

MINIさいたま東の一員となりましたので

ご紹介しますハート3(大きい&小さい)

花 原セールス 花

image1 (1).jpeg

お顔は...とのことだったので隠させて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

では、さっそく自己紹介をお願いします★

下三角2

MINIさいたま東 セールスウーマンの原です!正面向きのひよこ

毎日笑顔で元気よく、頑張っています!!^^

趣味は、ドライブ、カラオケです!キャラクター(挙手)

お勧めスポットがありましたら、是非教えてくださいにこにこ

好きな食べ物は、ラーメンですラーメン花丸

二郎系、家系、魚介系なんでも大好きですキャラクター(万歳)

一番は、味噌ラーメンです目がハート

川口市朝日122号線沿いの

ラーメン屋さんが私の一番のオススメですラーメン星2

気軽に話しかけていただけると嬉しいですキャラクター(万歳)

まだまだ分からないことも多いですが頑張ります!

よろしくお願い致します^^

上三角2

とのことでした♪

 

ぜひさ東で見かけた際は声をかけてあげてくださいにこ(ネコ)ハート

笑顔が可愛らしくて元気な原セールスを迎え、

MINIさいたま東これからも頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します車!!!!!

 

今週末もMINIさいたま東にて

皆さまのお越しをお待ちしております平謝りきらきら

 

t_001_01.pnginsta_001dun.pngf_001_01.png

Blog Top