★もうすぐクリスマス★

こんにちはうさぎ

MINIさいたま東です!

 

今週そして来週の日曜には大晦日...

そろそろ大掃除の準備もしなくては...

12月は忙しいけれど

なんかワクワクする月でもありますねスパーク2(キラリマーク)

だってもうすぐ24日ハート(トランプ)

サンタクリスマスイブクリスマスツリー

いまならクリスマスカラーの

MINIに会えちゃいます目がハート

 じゃじゃーん!!!!!

unnamed (39).jpg

きらきらMINI JOHN COOPER WORKSきらきら

IMG_7007.JPG

まるでサンタクロースのような色サンタ

(ウルトラマンという意見も...ありました笑)

クリスマス時期に合わせてやって来たかのよう雪の結晶きらきら

ホワイトシルバー

×

レッド

クリスマスカラーで皆さまをお迎えいたしますハート

 

そして今週がラストチャンス!!!!!!!

無題.png

特別低金利1.98%

下取りサポート10万円

オプションサポート10万円びっくり

そ、そんなお得なことが???

ある????

あるんです!!

 詳しくはショールームスタッフまでOK!

 

ぜひチェックして

今週末はMINIさいたま東へお越しください平謝りハート3(大きい&小さい)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

年末年始 休業日のお知らせ

下三角2

誠に勝手ながら、当社は

12月29日(金)​から1月​3​日(水)まで

年末年始休業とさせていただきます。

新年は2018年1月4​日(木)より営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

t_001_01.pnginsta_001dun.pngf_001_01.png

セール~2.JPG

 

 

 

Blog Top