★いよいよ明日★

こんにちは

MINIさいたま東です鳥ハート(トランプ)

 

もう今日から9月ですはっぱ

今年1年もあと4ヶ月で終わり...

早いですね顔3(かなしいカオ)

となると、

私が入社した時からもう5ヶ月が過ぎたんですねショッキング

そう考えると、1年もあっとゆう間です雫(涙・汗)

 

さて今週は先週お知らせさせていただいた

イオンモール春日部での出張イベント

それが今週に迫っていますおやゆびサイン!!!

今週末はイオン春日部でショッピング&MINIハート(トランプ)

これで決まりですねっ目がハート(ネコ)

 unnamed (32).jpg

9月2日(土)・3日(日)

イオンモール春日部でMINIに会いましょうハート3(大きい&小さい)

 さいたま東のセールスもいますので

ぜひ声を掛けに来てくださいね目がハート

アクセスはこちら↓

pic.gif

また今週末ショールームにてご試乗いただくと

もれなくこちらの

IMG_4258.JPG

クラッチバック

プレゼントしておりますパッケージきらきら

IMG_4256.JPG

このサイズの本も余裕で入っちゃいます!

※カタログを入れることも可能なので

試乗してクラッチバックに入れてお持ち帰りも出来ますねうっしっし

パソコンやタブレットも入ります!!!!

シンプルかつMINIのロゴも入っているので

普通に持っていてもおしゃれハート(トランプ)

 

ぜひ試乗してGETしちゃってくださいおやゆびサイン

 

イオン春日部

そして、ショールームでも

皆さまのご来場お待ちしております平謝り電球

では 良い今週を四つ葉

 

t_001_01.pnginsta_001dun.pngf_001_01.png

セール~2.JPG

Blog Top