★今日は何の日?!★

今日は7月7日

...といえば七夕ですね星3

お天気も良くて今夜はキレイな星空が見られそう?!

 

みなさん、どんな願い事をしますか?

<いいMINIに出会えますように車??>

それなら叶えることできますウインクハート3(大きい&小さい)

みなさまに合ったMINIを提案します!!

 

<MINIのPHEVのこと詳しく教えてショッキング??>

それも叶えることできますよ!!!!!

 

先週言ったとおり

THE NEW MINI CROSSOVER

電球PHEV電球

写真ありの紹介しちゃいますカメラハート(トランプ)

そしてショールームにも

PHEV展示開始いたしました~拍手拍手パチパチ

  

それがこちらです!!

unnamed (14).jpg

じゃーん!!

unnamed (20).jpg

ショールームのど真ん中に

メルティング・シルバー・メタリックカラーのPHEV電球

素敵すぎませんか~目がハートハート(トランプ)

そしてズーム見る

unnamed (16).jpg

こちら...なんだかわかりますか?

ただのサイドスカットルではありません!!

ここから充電するんですコンセントきらきら

イエローがまた目を惹きますね!!!

フロントだけではもの足りないと...?

ならば見せますOK!

unnamed (17).jpg

unnamed (18).jpg

なんだか写真を見るだけでもワクワクハート3(大きい&小さい)

そんなあなた!!

今週末はMINIさいたま東きらきら

PHEV試乗車もご用意してますOK!2!!

 

来場記念品として

《 シューズバックスニーカー 》

unnamed (21).jpg

試乗・査定いただいたお客様には

《 カッティングボードゴハン1 》

unnamed (22).jpg

プレゼントいたしますパッケージ

 

みなさまのご来場

お待ちしております正面向きのひよこハート(トランプ)

 

t_001_01.pnginsta_001dun.pngf_001_01.png

セール~2.JPG

Blog Top