MEET MINI無事終了!!!

みなさまこんにちはてれてれ

MINI Saitama-Higashiですきらきら

 

世間はすっかりハロウィンお化けで盛り上がっておりますが、ここで10月3日4日に行われたMEET MINIの様子をお届けしますハート

遅くなってしまい申し訳ありませんショッキングあせあせ(飛び散る汗)

                                 

今回の展示車はこちら下三角2

MINI  COOPER D CROSSOVER《PARK LANE》とMINI ONE 5DOORとMINI COOPER 3DOORの3台でしたスパーク2(キラリマーク)

MEET MINI20151.jpgMEET MINI2.jpg展示スペースにはMINIの歴史がわかるものもありましたOK!

改めて見るとMINIの奥深さがわかりますね目電球

MEET MINI3.jpg

展示だけではなくもちろん試乗車もありますよ~ハート(トランプ)

MEETMINI4.jpgこんな珍しい試乗車まで「!!」

こちらはネスカフェ《ドルチェグスト》とのコラボのラッピングカーですおやゆびサイン

派手ですがカラフルでとてもかわいいですねてれてれ

MEET MINIネスカフェ.jpgやっぱり人気のJCW炎

レベルグリーンというJCW専用色でひときわ異彩を放っていましたどんっ(衝撃)

MEEtMINI5.jpg

当日はたくさんの方にご来場いただき、大好評のうちに終了しましたきらきら

いつもよりもっとMINIを身近に感じていただけたかと思います目がハート

お忙しい中ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)

                           

  

MINI Saitama-Hisgashi

さいたま市緑区大間木1-1

048-712-3298

OPEN 10:00~20:00

毎週火曜日定休(祝日の場合は営業)

                       

 

                         

Blog Top