かさ!カサ!!傘!!!とレインブーツ♡

みなさまこんにちはてれてれ

MINI Saitama-Higashiですきらきら

 

6月も中旬に差し掛かり、先日梅雨入りが発表されましたね雨くもり

ジメジメ、ムシムシする梅雨の季節・・・

雨なんて嫌だー顔4(つかれたカオ)!!

だがしかし!!

そんな梅雨でもテンションが上がるレイングッズを揃えましたハート(トランプ)

 

梅雨 展示.JPG

      

 

YOU.ME.MINI ラバーブーツ

レインブーツ.JPG

こちらのラバーブーツ(レインブーツ)はネイビーにポイントでオレンジのラインが入っていますきらきら

内側にはオレンジ色のユニオンジャックが・・・黄ハート

男女兼用のデザインなのでサイズ展開も豊富ですOK!

雨の日だけじゃなく、洗車のときに履いてもいいですね八分音符

                                                

                               

LOGO LINEアンブレラ

 傘3.JPG

                   

傘1.JPG

FASHIONアンブレラ

傘5.JPG

傘2.JPG

MINIオリジナルの傘は、折りたたみ傘2種類とノーマルタイプの傘があります目がまわる時の記号

特に注目していただきたいのが、内側のデザインさくらんぼ

ノーマルタイプの傘はブラックジャック柄、折りたたみ傘はそれぞれ写真のようなデザインが施されていますスパーク2(キラリマーク)

 内側のデザインにもこだわるなんて、さすがMINIハート(トランプ)

そしてこの傘!!

オシャレなだけじゃないんです!!

傘4.JPG

矢印部分のボタンを押すだけで開閉できちゃうんですおやゆびサイン

(開閉ボタンは、ノーマルタイプの傘にもついてます星2

折りたたみ傘は広げるときも畳むときも、骨組みを組み立てるのが地味に大変・・・下向きカーブ矢印

だがしかし!!

この傘なら大丈夫おやゆびサイン

ボタンを押すだけで簡単開閉できます電球

なんて便利 てれてれ

車の中に!かばんの中に!!

嫌な梅雨の季節をMINIのおしゃれな傘で乗り切りましょうスマイルフェイス

                       

                       

MINI Saitama-Hisgashiにもついに展示車入庫しましたハート(トランプ)

詳しくは次回!!!

JCW1.JPG

                        

                          

 

MINI Saitama-Hisgashi

さいたま市緑区大間木1-1

048-712-3298

OPEN 10:00~20:00

毎週火曜日定休(祝日の場合は営業

                        

              

 

 

 

 

Blog Top