夏物大セール!!!

みなさまこんにちは「!!」

MINI Saitama-Higashiですきらきら

                       

                         

今年最大級の台風が接近中台風

雨って憂鬱になりますよねショッキング

しかも風も強いし出かけるのも億劫になります雫(涙・汗)

だがしかし「!!」

そんな日でもMINI Saitama-Higashiにぜひ来ていただきたい理由がありますハート(トランプ)

それは・・・

002.JPG004.JPG001.JPG

ハート(トランプ)夏物大セールハート(トランプ)

水着はないけど、アパレルは定価から半額、グッズは3割引です「!!」

↑夏物大セール・・・ア〇と雪の女王のワンシーン。わかる人にはわかりますハート(トランプ)

すべて現品限り電球

あれも「!!」これも「!!」それも「!!」みーんな半額「!!」3割引「!!」

このセールは

MINI Saitama-Higashiだけの期間限定オリジナル企画ですどんっ(衝撃)

だがしかし(2回目)、一部対象外商品もございますのであらかじめご了承ください勝ち誇り 

                            

                             

                            

そして、おなじみのスパイクに家族が増えましたハート(トランプ)

005.JPG

/ 大セールだよ?持ってけドロボー!! \

                            

ちょっとお口が悪いですね!笑

お口が悪くてもうちの子にしたいわ~という方がいらっしゃいましたら、ぜひお持ち帰りください目がまわる時の記号

大きいスパイク¥9,028)と小さいスパイク¥4,536)がいますので、お好きな方をどうぞかわいい

                                     

                                                

                

こちらは、スピーカーをONにしてご覧ください四つ葉

 

なんて言ってるかわかりましたか??

※ヒント・・・0:12~耳を澄ましてよーく聞いてみてくださいハート(トランプ)               

 

 

 

                             

MINI Saitama-Hisgashi

さいたま市緑区大間木1-1

048-712-3298

OPEN 10:00~20:00

毎週火曜日定休(祝日の場合は営業)

 

Blog Top