MINIDAY試乗キャンペーン当選!!!

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)

MINI Saitama-Higashiですきらきら

                 

                 

皆様ご存知のとおり、3月2日はMINIの日でした目がまわる時の記号

ということで3月1日~3月31日まで

MINI Japan主催の『MINI試乗DAYキャンペーン』を行っておりました「!!」

                                      

下三角2

下三角2

minimini★.png

              

                        

                                           

ベビーレーサーとフォールディングバイクがセットで当たるという、

なんとも太っ腹な企画でした炎炎

そして当選者は全国で32名という、なかなかの高倍率!

 

そして!

なんと!!

弊社から!!!

しかもMINI Saitama-Higashiから!!!!

当選者が出ましたびっくり

                         

全国で32名のうちの1名に選ばれましたきらきら

                                               

リボンM様リボン

                               

さっそく担当セールスにお願いし、

納車の様子を写真撮影してきていただきました手(チョキ)

 

 先月納車されたばかりのご愛車、MINI COOPER CLUBMANとスパーク2(キラリマーク)

IMG00463.jpg当日はすごくいいお天気で、

ブリティッシュ・レーシング・グリーンのボディカラーが

とっても映えます目がハート 光るハート

IMG00460.jpgとても喜んでいただき、ベビーレーサーに乗っていただきました目がハート

IMG00452.jpgM様が持ち上げてしまうほど、ベビーレーサーは軽くて丈夫OK!

室内で遊んでも床等がキズつきにくくなっております上向きカーブ矢印

IMG00444.jpg細かい作りになっており、クラクションもちゃんと鳴りますてれてれ

                                       

IMG00439.jpgこちらのフォールディングバイク(折りたたみ自転車)は、

通常自転車に乗る際に必要な油が不要なので、

室内で保管する際や電車などを利用した際に油が垂れることがないので、

汚れにくいんです力こぶ

そしてサビにくい構造になっておりますにこにこ

ご愛車のMINIに積む際も、車内が油で汚れることがないので、

お出かけがより楽しくなりますねハート(トランプ)

 

もうすぐ(もうすでに?)ゴールデンウィーク上向きカーブ矢印

春の大型連休は気候もよく、

いろんなところにお出かけしたくなりますねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

                           

そこで、いつもブログをご覧いただいてる

MINI Saitama-higashiのオーナーの皆様で

『MINIとここに行ったよ「!!」』 『ここの景色が最高でおもわず写真撮っちゃったてれてれ

などなど、MINI君とのお出かけ写真&エピソードをぜひご提供ください「!!」

素敵きらきらな写真をブログに掲載せていただき、皆様にご紹介しまーすハート(トランプ)

1枚も集まらないとスゴク悲しいので、ぜひよろしくお願いいたします顔4(つかれたカオ)ハート2(われている)

(集まり過ぎたらどうしよう。。。)

皆様の素敵な写真とエピソードをお聞かせくださいきらきらきらきら

                         

                       

長くなりましたが、最後に・・・                  

M様、今回は写真撮影にご協力いただき、

本当にありがとうございましたてれてれ

優しく上品なM様が当選されて、大変うれしく思いますハート3(大きい&小さい)

これからも素敵なMINIライフが送れますように・・・ハート(トランプ)

                     

                               

ここまで作成して思い出しましたびっくりびっくりびっくり

NEW MINI夜編はまた今度ハート(トランプ)

                                                 

MINI Saitama-Hisgashi

さいたま市緑区大間木1-1

048-712-3298

OPEN 10:00~20:00



Blog Top