MINIの旅立ち♪

こんにちは笑顔MINI Saitama-higashiですラブ

埼玉は、どんよりお空ですね・・・雲
ピッカーンと晴れて欲しいものです落ち込み

10月に入って、数台のMINI達が旅立ちましたよ〜拍手キラキラ
写真を撮り損ねてしまった皆様はすみません。。。m(_ _)m

それではご覧くださいびっくりびっくり

MINI COOPER S.
エクリプス・グレー×ブラックルーフ
男前のMINIをご指名いただいたのは、Y様ですまる
毎日お忙しく、なかなかショールームにご来店いただけませんでした汗
これからも、お忙しい毎日だと思いますが、
いっぱいMINIkunを可愛がってあげてくださいねウインク

Y様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子


MINI COOPER.
デビューしたての、
BAKER STREET.
ペッパー・ホワイト×ブラックルーフ

ペッパー・ホワイトを譲ってくれたディーラー様に
感謝の気持ちでいっぱいですウインク

ご兄弟でお車を見にいらして、
BAKER STREET.に一目惚れドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
何とも嬉しいお話ですねラブ

F様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子


MINI COOPER CLUBMAN.
ペッパー・ホワイト×ブラックルーフ
やはり、不動のNo.1人気のペッパー・ホワイトですね電球
ルーフもチェッカーで、オシャレ度UPUP
お車大好きなY様のMINIchanです

Y様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー
注意BMWのご納車ではなく、BMWを下取させていただきました 笑


9日の火曜日に、MINI熊谷の狩野とnail前にお茶をしました

2人して、どこから飲んでいいのか悩みました・・・
ちょっとこわいですよねw
味は最高でしたウインクキラキラ





今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
enjoy your HAPPY MINI LIFE!!

リボンMINI Saitama-higashiリボン
さいたま市緑区大間木1-1
048-712-3298
OPEN 10:00 CLOSE 20:00
定休日:火曜日(祝日を除く)


Blog Top