MINIの旅立ち☆★☆

こんばんは月MINI Saitama-higashiですラブ


今日は、過ごしやすい気候ですね笑い
朝は、寒いくらいでした・・・
皆様、体調崩されないようにしてくださいねびっくり
週明けから、また暑くなるようですし。。。困った

それでは、なかなかUPできなかったご納車ですキラキラ
大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m



MINI COOPER S CROSSOVER.
クリスタルシルバー×ブラックルーフ
お忙しい中、CROSSOVERをご検討いただき、
ありがとうございましたびっくり

T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:伊藤男の子


MINI COOPER.
ペッパーホワイト×ブラックルーフ
エコカー補助金対象車でのご検討でしたので、こちらはMT車ですびっくり
間に合ってよかったですまる
昨日21日で補助金の受付は、締め切られてしまいましたから・・・汗
雨の中での、お写真ありがとうございましたウインク

N様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:伊藤男の子


MINI COOPER.
ペッパーホワイト×ブラックルーフ
仲良しご家族でのご来店ドキドキ大
モデルもボディーカラーも、お嬢様のご指名でしたびっくりびっくり

Y様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子


MINI COOPER S CLUBMAN.
ホットチョコレート×ブラックルーフ
限定車のBRICK LANE PACKAGE.
MINI COOPER S.からの代替でしたキラキラ

H様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子


MINI COOPER CROSSOVER.
トゥルーブルー×ホワイトルーフ
ボンネットストライプとトランクストライプを入れて、
更にオシャレになりましたまる
お連れ様にも喜んでいただけて、本当に嬉しく思いますキラキラ

N様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子


MINI COOPER.
アイスブルー×ブラックルーフ
オーダーをいただいたお車ですびっくりびっくり
大変お待たせ致しましたm(_ _)m
レザーシートも付けて、今年の冬に準備万端ですね電球

S様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:清水女の子



enjoy your HAPPY MINI LIFE!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン




Blog Top