MINIの旅立ち(^ ^)/

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ

珍しく2日続けてのUPです

今日は、ご納車で〜す拍手キラキラ

MINI COOPER CROSSOVER.
トゥルーブルー×ホワイトルーフ

与野イオンで展示会をした際にご覧いただき、
CROSSOVER.に代替をしていただきましたびっくり
ご納車の際は、ミラーカバーとCABANAシートカバーの件で
大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんm(_ _)m

I様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:伊藤


MINI COOPER S CROSSOVER.
トゥルーブルー
×ホワイトルーフ

R50 COOPERからの代替です
奥様のご希望通り、ブルーのMINIchanドキドキ小
ストライプも入れてよりオシャレになりましたキラキラ

S様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:清水


MINI COOPER S.
ペッパーホワイト
×ブラックルーフ

ご自宅の車を2台にされるということで、小さい車へ電球
BMW 320COUPEからの代替です笑顔

N様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:清水



MINI COOPER S.
エクリプスグレー
×ホワイトルーフ

BMW JAPANへ、モニターのご依頼をいただいたM様びっくり
ご来店いただきご試乗後、新米赤ちゃん山中とお話をさせていただき
ご成約いただきましたキラキラ
本当に、ありがとうごいますm(_ _)m

M様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:山中


MINI COOPER S CLUBMAN.
HAMPTON.パッケージ
リーフブルー
×ブラックルーフ

MT車希望の為、4月にオーダーいただき
やっとやっとのご納車ですキラキラ
H様、大変お待たせ致しましたm(_ _)m

H様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:清水



MINI COOPER CROSSOVER.
ピュアレッド
×ブラックルーフ

スノーボーダーのO様
初めてご来店いただいた際、たまたまボードをお持ちでした電球
CROSSOVER.に入れてみた所、室内にすっぽり入るびっくりびっくり
これならOKびっくりと雪山でも目立ちそうな
ピュアレッドのCROSSOVER.をご成約いただきましたまる
アンダーコートの件、もう少しお時間いただければと思います!

O様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:清水




暑い日が続きますが、
皆様体調崩管理をしっかりされてくださいね
びっくり




今日も皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashi
リボン

Blog Top